エクスワード XD-D4800を格安価格で!

エクスワード XD-D4800のオプション

エクスワード XD-D4800を使用する際に役に立つオプション品を集めてみました。

エクスワード XD-D4800を長く愛用するには欠かせませんね!


オプションは本体と同時に購入するのがお得ですよ!

ぜひチェックしてみてください。


【ブックカバータイプケース XD-CC2005】







【フルカバータイプケース XD-CC2002】







【タッチペン&保護フィルムセット XD-PF5】



学ぶ楽しさを実感するエクスワード XD-D4800はこちらをクリック

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスワード XD-D4800のメリットをご紹介

エクスワード XD-D4800には、すごいメリットがたくさん搭載されています。

それがエクスワード XD-D4800の人気に繋がっています。

実はエクスワード XD-D4800にはスゴイ特長があるんです。

◆スムーズな操作性 スクロールパッド
メインパネルの右側に搭載されたスクロールパッドの上で指を滑らせたり、
タッチすることにより、スピーディーに画面のスクロール、カーソルの移動や項目の決定が行えます。


・指の動きに連動
ゆっくりなぞると画面が少しだけ送られ、上もしくは下側をタッチするとページが送られます。
また、指で弾くようになぞると画面が数秒間送られ、画面を止めるときはタッチします。


・ブックスタイル時も使用可能
ブックスタイルで読書しているときは、スクロールパッドを使ってページをスクロールできます。


◆さらに増やせる ダブルカードスロット
カードスロットを2基搭載しているので、2枚のデータカードを同時に使ったり、
1枚をデータカード、もう1枚をmicroSDメモリーカードにして本体メモリーをカバーしたりと、
高い拡張性で便利に使えます。

※カードスロット1は書き込み、読み込みが可能です。カードスロット2は読み込み専用です。


◆鮮やかな表現力 ツインカラー液晶(Blanview液晶)
メインパネルとサブパネル、2つのカラー液晶を搭載。

画像と解説を同時に表示するなど、2つの画面の連動により、優れた表示能力を実現。

もちろん、タッチ操作、手書き入力にも対応。操作や検索がスムーズに行えます。

ほかにもたくさんの機能があるのでぜひチェックしてみてくださいね。


学ぶ楽しさを実感するエクスワード XD-D4800はこちらをクリック

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスワード XD-D4800をフル活用しましょう

「あれ?あの漢字ってどう書くんだっけ?」「この単語の意味ってなんだっけ?」
と思うときはよくあります。

・ちょっと疑問に思ったとき
・ちょっと曖昧になっている知識

勉強しているときや普段の生活の中でこの「ちょっと…」が結構ありますよね?

でも、「あとでいいや!」とか「(書籍の)辞書を取ってきて、
わざわざ調べるのも面倒くさいし…」。

そもそも、その時に適当な辞書が手元にあるなんて事は滅多にないですよね。

で、なんだかんだ理由を付けて結局は「後回し!!」
そして、そんな疑問があったことさえ忘れていく…



「疑問を持つ」という事は、自分の知識を増やす大きなキッカケになるのではないでしょうか?


いつも手元にエクスワード XD-D4800さえあれば、この「ちょっと…」の時に、
調べて・確認して・さらに関連する知識も増やすことが出来ますよ!

豊富なコンテンツが搭載されているので、疑問の答えがきっと見つかるはずですし、
疑問をすぐに調べるクセを付けることによって、より深い知識を得ることが出来ます。

何よりも、疑問が解消されて気分スッキリ!!で勉強に打ち込むことが出来ますよ。


こうした、毎日の少しずつの積み重ねが、数年後には膨大な知識へと成長するはずです。


ぜひ、エクスワード XD-D4800を手元に置いてフル活用しましょう!


学ぶ楽しさを実感するエクスワード XD-D4800はこちらをクリック

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © エクスワード XD-D4800を格安価格で! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。